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ご注意

・セミナー料金のお支払い方法を必ず選択してください。
・先着制による受付となりますので定員を超えた場合は受講をお断りすることがございます。
・メールアドレスは当協会からのメールが受信可能なアドレスを入力ください。
・ご連絡がとれない場合はお申し込みをキャンセルいたしますのでご了承ください。
・お申込者さまご都合でのキャンセルはキャンセルついてのご注意にを必ずご確認ください。
・特定商取引に基づく表記はコチラをご覧ください。

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    普通郵便】ご指定住所の郵便受け(ポスト)投函の郵便配達です。
    【簡易書留】配達員が玄関先までお伺いし受領印をいただく配達です。
    運送中の紛失やポストからの盗難などがご心配な方にオススメしております。
    別途¥320ご負担となり試験会場受付にてお支払いいただきます。
    ※万が一該当級試験に不合格の場合でも「合否通知書」のみ簡易書留でお送りいたします。
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    ※未成年の方のお申込の場合は協会よりご連絡させていただきます。
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    上記内容でのお申込[送信]をもって当協会規約及び全ての【ご注意】【ご確認ください】にご承諾いただいたものといたします。

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    ・口座は【確認】ボタンを押した後の画面及び確認メールにてお知らせいたします。
    ・振込口座名義はお申込時のお名前でお振込ください。
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