オブザーブ参加費
各回参加費 ¥1,000(税込)
[担当講師へ直接お支払いください]※オンラインの場合は、協会へお振込みの程宜しくお願い申し上げます致します。
1セミナーにつき上記金額を各回終了後に会場にて現金でお支払いください。
*収育お片づけセミナーの事務的業務の補助をしながら実施の流れを見学する指導士のみ 参加可能な学習機会。
・準備作業の補助/・受付業務の補助
・実施内容の見学/・撤収作業の補助/・場合により採点業務の補助
・担当講師との10分程度の質疑応答、アドバイスなど
[持ち物]筆記用具・メモ帳などご自身の学習に必要だと思われる道具。
[制限]著作物の使用範囲は業務許諾規約書、およびDVD収録の使用制限確認書に従ってご利用ください。
*特定商取引に基づく表記はコチラをご覧ください。
*その他注意
・項目が1つの場合でも確認のため必ず選択してください。
・先着制による受付となりますので定員を超えた場合は受講をお断りすることがございます。
・メールアドレスは当協会からのメールが受信可能なアドレスを入力ください。
・ご連絡がとれない場合はお申し込みをキャンセルいたしますのでご了承ください。
・お申込者さまご都合でのキャンセルはいかなる場合においても参加費全額をキャンセル料として申し受けます。
・実施中における講師と指導士間におけるいかなるトラブルにおいても協会は一切責任を負いません。
【必ずご確認の上申請してください】
プロとしての意識尊重のため受検者様への対応とは異なり、自主性を重んじた対応を意識しております。会場場所や日程などはスケジュールページや該当日の開催要項などを各自でご確認の上お申込み下さい。
◆受け入れ定員は担当講師により異なりますが(概ね2名)全て先着制での確定となります。
◆多くの指導士の学習機会となるよう、応募者多数の場合は初参加者優先とする場合があります。
◆確実に参加可能な場合のみお申し込みください。仮押さえ的なお申し込みはお控えください。
◆集合場所は会場現地です。各会場参加希望日程に該当する開催要項より確認してください。
◆お申し込みは「収検開催契約」がお済みの方のみ可能です。
【受付確定までの流れ】
1)申込フォームよりお申込みいただき受付予約となります。
2)自動返信メールにてお申込み内容をご確認ください。
3)定員内の場合は「受付確定メール」をお送りします。
4)「受付確定メール」を受け取られた方は当日会場へ指定時間にお越しください。
(リマインドメールの発信はいたしません)
◆開催中の諸事項につきましては業務許諾規約書に準じます。
◆開催後の手続きは収検開催ガイドにてご確認ください。