MENU

収育指導士|収育実践力セミナー開催申請

HOME  >  各種申請フォーム一覧>  収育指導士|収育実践力セミナー開催申請
以下のフォームに必要事項をご記入の上「送信」をクリックしてください。
*の付いている項目は必須項目です。

収育お片づけセミナー申請に関するご注意

・*セミナーの開催日ごとに申請してください*
収育指導士資格を所有し、業務許諾規約に関する同意書をご提出の上、指導士セミナーツールの注文入金が完了された方のみ申請可能です。
・収育お片づけセミナーの申請は開催契約・セミナーツール注文済みの方のみ可能です。
・メールアドレスは当協会からのメールが受信可能なアドレスを入力ください。
・ご連絡がとれない場合は申請をキャンセルし以後の手続きは受付ませんのでご了承ください。

【必ずご確認の上申請してください】

◆開催の告知は協会が申請を受諾し【検定認証番号】発行後のみに限ります。
1)申請フォームより申請いただき審査受付となります。
2)協会承認後、最短1営業日で【検定認証番号】を発行しメールをお送りします。
3)告知などご自由に宣伝活動を行ってください。
4)参加者が決定しましたら開催4日前までに【受検番号申請】を行ってください。
5)協会受諾後、最短2営業日で【受験番号】を発行し【試験問題・解答用紙PDF】とともにメールをお送りします。
6)開催までに収検開催ガイドを参考に準備を進め、実施に備えてください。
◆開催中の諸事項につきましては業務許諾規約書に準じます。
◆開催後の手続きは収検開催ガイドにてご確認ください。

フォーム

    ご希望の申請必須
    開催契約済確認必須
    ツール購入確認必須
    認定番号確認必須
    お名前必須
    ふりがな必須
    E-mail必須
    電話番号必須
    開催日程必須
    開催時間必須

    受付・撤収を除いた実施時間
    開催会場必須
    最小催行人数必須
    定員人数設定必須
    プライバシーポリシーをご確認いただき個人情報の取り扱いにつきまして問題なければ上記フォームに必要事項をご入力の上お申込みください。 上記内容でのお申込[送信]をもって当協会規約及び全ての【ご注意】【ご確認ください】にご承諾いただいたものといたします。
    CONTACT

    お問い合わせ

    運営事務局

    03-5725-0203 平日:10:00~17:00/定休日:土・日・祝