収検 | 一般社団法人 日本収納検定協会 > 協会情報 > 【1/6~1/31】弊協会業務についてご連絡
収検 | 一般社団法人 日本収納検定協会 > 協会情報 > 【1/6~1/31】弊協会業務についてご連絡
この度1都3県に、緊急事態宣言が発令されました。
これに伴い、一般社団法人日本収納検定・ケイスタイル株式会社は、新型コロナウイルス感染防止対策の一環として、2021年1月6日(水)から1月31日(日)をスタッフは原則在宅勤務(フルリモートワーク)を行っております。
在宅勤務体制期間中も通常通り業務を行い、取引先や関係者の皆様への影響が最小限となるよう努力してまいりますが、お電話のお問い合わせに関しては、繋がりにくくなる時間が生じる可能性があります。
ご迷惑をおかけして恐縮ですが、ご理解とご了承のほど、よろしくお願いいたします。
お問い合わせは下記メールにてお願いいたします。
jimukyoku@shu-ken.or.jp
新型コロナウイルスに罹患された皆様および関係者の皆様、影響を受けた皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、1日も早いご回復と感染の終息を、お祈り申し上げます。
事務局