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ご注意

・セミナー料金のお支払い方法を必ず選択してください。
・先着制による受付となりますので定員を超えた場合は受講をお断りすることがございます。
・メールアドレスは当協会からのメールが受信可能なアドレスを入力ください。
・ご連絡がとれない場合はお申し込みをキャンセルいたしますのでご了承ください。
・お申込者さまご都合でのキャンセルはキャンセルついてのご注意にを必ずご確認ください。
・特定商取引に基づく表記はコチラをご覧ください。

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    ※こども収検を受検される場合 必須

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    学年

    ※学年移行期間(春休み中)のこども収検の受検級についてはコチラをご覧ください。
    ご住所(合格証送り先)必須
    合否通知書及び合格証郵送方法必須

    普通郵便】ご指定住所の郵便受け(ポスト)投函の郵便配達です。
    【簡易書留】配達員が玄関先までお伺いし受領印をいただく配達です。
    運送中の紛失やポストからの盗難などがご心配な方にオススメしております。
    別途¥320ご負担となり、参加料に加算してお振込みください。
    ※万が一該当級試験に不合格の場合でも「合否通知書」のみ簡易書留でお送りいたします。
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    ※複数選択可

    その他をご選択の方は、資格名をご記入ください
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