MENU

収検開催契約書類申請

HOME  >  各種申請フォーム一覧>  収検開催契約書類申請
以下のフォームに必要事項をご記入の上「送信」をクリックしてください。
*の付いている項目は必須項目です。

開催契約書類申請に関するご注意

本契約書類の発行は収育指導士資格を取得された方のみに申請可能です。
本契約書類とは業務許諾規約書およびその同意書の一対を指すものとします。
申請受付から1ヶ月以内に当協会より郵送いたします。
メールアドレスは当協会からのメールが受信可能なアドレスを入力ください。
ご連絡がとれない場合は申請をキャンセルいたしますのでご了承ください。
契約書類がお手元に届きましたら送付書に記載されている指示に従い書類の提出をお願いします。

フォーム

    ご希望の申請必須
    契約書類申請確認書類発行の申請の場合は必須

    ※「業務許諾規約書」「業務許諾規約に関する同意書」一式を指します。
    開催契約済確認開催・オブザーブ申請の場合は必須
    認定番号確認必須
    お名前必須
    ふりがな必須
    ご住所(送り先)必須
    E-mail必須
    電話番号必須
    プライバシーポリシーをご確認いただき個人情報の取り扱いにつきまして問題なければ上記フォームに必要事項をご入力の上お申込みください。 上記内容でのお申込[送信]をもって当協会規約及び全ての【ご注意】【ご確認ください】にご承諾いただいたものといたします。
    CONTACT

    お問い合わせ

    運営事務局

    03-5725-0203 平日:10:00~17:00/定休日:土・日・祝