収検 | 一般社団法人 日本収納検定協会 > 収育指導士|養成補習講座|2017年6月3日|申込

画像

小分類タイトル

収育指導士|補習講座|2017年6月3日

以下のフォームに必要事項をご記入の上、「確認」をクリックしてください。
記載内容にお間違えがなければ「送信」をクリックしてください。
の付いている項目は必須項目です。

【必ずご確認の上お申込みください】

お申し込みは「収育指導士資格試験」にて「補習合格」の通知を受け取った方及び
「不合格」の通知が発行され協会より補習のご案内(メール)を受け取った方のみ可能です。
当日は「補習合格通知者」「不合格通知者」同席受講となりますのでご了承ください。
申込みはすべて「予約」扱いとなります。受付確定までの流れを必ずご確認ください。
【受付確定までの流れ】
1:申込フォームよりお申込みいただき予約受付となります。
2:自動返信メールにてお申込み内容をご確認ください。
3:予約受付時点で定員内の場合は「予約完了メール」をお送りします。
  予約受付時点で定員超の場合は「キャンセル待ち受付メール」をお送りします。 
4:予約完了メールお受け取りの方はメールの文面に従い補習受講料をお支払いください。
5:前払いでのご入金の確認をもって受付が確定し「受付確定メール」をお送りいたします。
6:補習を受講された段階で合格認定となるため再試験の実施はいたしません。
  よって「事前教材」の送付はいたしませんのでご了承ください。
補習内容は複数の著作権を有しております。「著作権及び情報漏洩に関わる同意書」を
 未提出の方は補習日当日に書面への署名捺印をお願いしております。
補習実施日に発行する「資格認定証」に掲載する証明写真は、前回試験日に撮影した
 写真を使用いたします。予めご了承ください。
当日の遅刻に関しては開始時間5分後までであれば入室、参加は可能です。
 特例で無い限りそれ以上の遅刻は入室を禁止させていただきます。
 その場合当日キャンセル扱いとなり当協会規約に基づくキャンセル料として
 お支払いいただいている参加料金は全額申し受け、返金はできませんので予めご了承ください。
 なお遅刻に関しましても収育指導士の適正判断材料として合否審査の評価材料として用います。
(警報が発令されている天候による遅延につきましては協会規約に則り柔軟に対処いたします)

お申込内容
特別価格:¥15,000(+振込手数料)

・「予約完了メール」をお受け取り後のご入金となります。
・「予約完了メール」のお受け取り前にご入金いただいても受付確定はできませんのでご注意ください。

お申込についてのご注意

項目が1つの場合でも確認のため必ず選択してください。
先着制による受付となりますので定員を超えた場合は受講をお断りすることがございます。
メールアドレスは当協会からのメールが受信可能なアドレスを入力ください。
ご連絡がとれない場合はお申し込みをキャンセルいたしますのでご了承ください。
お申込者さまご都合でのキャンセルは*キャンセルについてのご注意*を必ずご確認ください。
特定商取引に基づく表記はコチラをご覧ください。

参加日
必ず選択して下さい。
 【収育指導士補習申込】2017年6月3日(土)
参加時間
必ず選択して下さい。
 9:45受付ー10:00開始
補習受講料確認
必ず選択して下さい。
 ¥15,000(税込)
※お支払いは受付予約完了後、銀行振込による前払いのみとなります。
※お振込手数料はご負担ください。
前回受験日確認
必ずご記入下さい。

※前回受験された収育指導士資格試験日をご記入ください。
(例)2016年10月10日
参加種別
必ず選択して下さい。
 補習合格者 再試験受験希望者
お名前  
ふりがな  
ご連絡先
メールアドレス
当協会からのメールが
受信可能なアドレスを
ご記入ください。

特殊な記号及びピリオド(.)連続使用アドレスは受付できません。
ご連絡先
お電話番号
[携帯電話OK]

電話番号はハイフン無しの半角数字でお願いします。
性 別
必ず選択して下さい。
 男性 女性

受検のお申込み、誠にありがとうございます!

プライバシーポリシーをご確認いただき個人情報の取り扱いにつきまして問題なければ上記フォームに必要事項をご入力の上お申込みください。
上記内容でのお申込[送信]をもって当協会規約及び全ての【必ずご確認の上お申込みください】【お申込についてのご注意】にご承諾いただいたものといたします。

ページトップへ

Copyright© 2014-2016 一般社団法人 日本収納検定協会 All rights Reserved.
収検® (登録第5748323号商標)|収育®(登録第5573058号商標)は当協会の登録商標です。