

収納検定2級|本試験 in 東京本部|2017年11月25日|申込フォーム
以下のフォームに必要事項をご記入の上、「確認」をクリックしてください。
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ご注意
※検定料金のお支払い方法を必ず選択してください。
※先着制による受付となりますので定員を超えた場合は受検をお断りすることがございます。
※メールアドレスは当協会からのメールが受信可能なアドレスを入力ください。
※ご連絡がとれない場合はお申し込みをキャンセルいたしますのでご了承ください。
※お申込者さまご都合でのキャンセルは*キャンセルについてのご注意*を必ずご確認ください。
※特定商取引に基づく表記はコチラをご覧ください。
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※2級受検は「収検3級」および「その他の収納関連資格」保持者が対象です。
こちらのフォームからは上記資格をお持ちでない方からのお申し込みは
受け付けておりませんのでご了承ください。
プライバシーポリシーをご確認いただき個人情報の取り扱いにつきまして問題なければ上記フォームに必要事項をご入力の上お申込みください。
上記内容でのお申込[送信]をもって当協会規約及び全ての【ご注意】【ご確認ください】にご承諾いただいたものといたします。
【ご確認ください】銀行振込をお選びの方へ
※お申込後「10日以内」に協会口座にお振込ください。ご入金確認後に「受付確定」となります。
口座は【確認】ボタンを押した後の画面及び確認メールにてお知らせいたします。
振込口座名義はお申込時のお名前でお振込ください。
※お申込後「10日以内」にご入金が確認出来ない場合はお申込をキャンセルとさせていただきます。
※上記の場合、協会より確認のご連絡をさせていただく場合がございますのでご了承ください。
【ご確認ください】簡易書留で合格証をお受け取り希望の方へ
※簡易書留料金¥310をご負担いただきます。お支払いは検定当日会場受付にてお支払いください。
※万が一、該当級の検定に不合格した場合でも合否通知書のみ簡易書留にてお送りさせていただきます。
※上記の場合、協会より確認のご連絡をさせていただく場合がございますのでご了承ください。